がま口ボックスのクオリティーレベルにつきまして

いつもcherin-cherinをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

がま口ボックスの製品グレードを2種類に分けましたので、それぞれの商品の見た目を画像付きで詳しくご説明いたします。

通常商品・アウトレット共に凹みのあるものやふたの開閉部分の破損がある品物、深い傷があるものは商品として発送することはありませんのでご安心ください。

できるだけ良品を仕入れできるようにしておりますが、お品物自体を確保するのが難しくなってきており、同じくらいの価格帯で全てをキズが全く無いもので取り寄せるのが困難となっております。

特にアンティークゴールド色はアンティーク風に見せる加工をする際にキズが入りやすくなるため、全くキズが見られない商品をご用意することが出来ない状況です。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

アウトレットであっても、キズがかなり深く目立つものや、破損があるものは商品とはせず、ほとんどは裏面や底側など目立たない場所ばかりです。
お求めやすい価格で通常使用する分には問題ないクオリティーですので、ご自分用、練習用などにお使いいただけると幸いです。

通常商品

側面のわかりにくい場所もしくは内側に、
角度や光の当たり方によって見える浅いキズやシミが数ヶ所見られることがあります。
今まで取り扱っていたものと同じクオリティーになります。

よく見ると側面ギリギリのメッキにがたつきが見られる

底側に薄いシミが見られる

内側の継ぎ目部分にシミがある

アウトレット

側面の比較的わかりやすい場所にキズあり・裏面に大きなキズあり
写真のような感じになります。

(アウトレット表面)
写真のようなキズやシミが入っていることがあります。

よく見ると側面に丸いシミが入っている

Aと同じシミだが角度によっては目立ちやすいことも

側面に薄いグレーのシミが見られる