お仕立て無料レシピコーナー更新中です🐿

Top フォーラム 動物刺繍フォーラム 閲覧が制限されたコンテンツ お仕立て無料レシピコーナー更新中です🐿

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

みなさんお久しぶりです🐿

CLASS101の撮影も順調に進んでいます。少し要領が掴め、心に余裕も生まれてきましたので、このサイトに小物のお仕立て無料レシピコーナーを作り始めました👜👝

All posts

以前のショップブログで掲載していたものの再掲なのですが、なんと10年くらい前に作ったものだったので絵文字や☆!だらけで文章が読みづらい(汗)、そもそもブログを使っているのでレイアウトに限界があったりだったので、全て綺麗に編集し直しています。

刺繍した小物を作るのにも本当に重宝しますので、ぜひご参考にされてくださいね。
      こちらのお仕立てレシピは販売等自由にお使いいただいてOKです!
      (書籍等で発表している図案を入れた作品はさすがに販売不可とさせていただいております〜🙇‍♀️)

今後もシンプルでアレンジしやすいものを中心に増やしていきますので、色々なシーンでお使いいただけますと幸いです👛🐿

ありがとうございます❣

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。