青い鳥とウサギのがま口バッグ できました

Top フォーラム 動物刺繍フォーラム 🌳🐿トークルーム できたよ報告 青い鳥とウサギのがま口バッグ できました

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      つばめとびつばめとび
      参加者

日本ヴォーグ社の「野の花と動物の刺繍レッスン」最後のレッスンができました。リーフやキノコのサテンステッチは情けない出来になりました。動物の刺繍は本当に楽しく、幸せな時間でした。
      反対側には「彩る装う 花刺繍」より繭香先生のひなぎくを一輪刺しました。ありがとうございました。

Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

完成おめでとうございます🎉👏
      こちらのがま口は完成すると達成感がありますね!!
      細かい部分が多く大変だったかとおもいますが、しっかり素敵に完成させてくださいましたね☺️

裏面のお花も嬉しいです。
      このがま口とお花のがま口は形も似ていますし、デザインのポイントになっています。
      貴重品を入れるポシェットとして、たくさん活用してくださいね。
      こちらこそ、ありがとうございました!

つばめとびつばめとび
        参加者

ありがとうございます。
        刺繍はもちろんのこと、ビーズの使い方やバッグの仕立て方など本当に多くのことを学ぶことができました。
        これからもゆっくりですが、続けていきたいと思います。

Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

ありがとうございます。
      こちらもマイペースなご返信ではありますが、また何か出来ましたらご投稿をお待ちしております🐿

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。