花冠うさぎ

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後につばめとびつばめとびにより2年前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      つばめとびつばめとび
      参加者

仏語の翻訳アプリでがんばりました。刺繍枠のままで何かに使いたくて、ロープでボウルを作り蓋にしました。ボウルがだんだん大きくなり18㎝になってしまいました。うさぎちゃんの頭上にしだれ桜をイメージして刺繍しました。本当に楽しかった!ありがとうございました。

Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

こんにちは!
      お返事まで大変長らくお待たせいたしました🙇‍♀️

うさぎさん完成、おめでとうございます✨
      素敵に仕上げてくださって、感激です☺️🐰
      そして桜のアレンジで、さらに華やかになりました🌸

こちらは、ケースの蓋になっているのですね!!
      新しいアイデア💡どこを取っても素晴らしいです。

ロープのボウルを作る部分も、楽しそうです。
      何を入れようか、わくわくしますね!
      刺繍+蓋付き小物入れ、私もこの組み合わせ最高だと思っています。

つばめとびつばめとび
        参加者

お返事ありがとうございました。
        可愛い動物を刺繍していると、心が優しくなるような気がします。
        次はどの作品に挑戦しようかなとワクワクが止まりません。

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。