移動済み: 返信先: 花冠うさぎ

Top フォーラム 動物刺繍フォーラム 🌳🐿トークルーム できたよ報告 移動済み: 返信先: 花冠うさぎ

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #4124
      MegMeg
      参加者

      お久しぶりです!
      class101第一弾が終了したあと、色んな刺繍にも興味があったので クロスステッチやプントアンテイーコなどもやってみました。でもやっぱり森本繭香さんの動物刺繍が1番楽しかったです! 愛らしくって生き生きした動物達を刺していると とってもワクワクしますし、癒されます🥰
      で、花冠うさぎくんにトライしてみました。細かい花や葉っぱには かなり目がショボショボして大変でしたが、それでもとても楽しい時間でした🎶
      第二弾ももうすぐ始まりますね! 楽しみにしています💕

      Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
    • #4158
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

      こんにちは!お久しぶりです。
      動物刺繍を楽しんでいただけて、とてもうれしいです

      長く続けてくださっているからか、どんどん上達されて完成度が高いです!!
      細かい葉っぱの部分も大変だったと思いますが、きちんと再現されていて素晴らしいです。
      毛並みの立体感もかなり出ていますね。他にも作品ができましたらお見せくださいね。

      第二弾もうすぐですね、こちらも緊張していますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します

      • #4166
        MegMeg
        参加者

        先日は投稿欄を間違えてしまってすみません!😂

        励ましのお言葉、ありがとうございます😊  毛並みは 今回やり直すことなく刺せたので、自分でも少し慣れてきたのがわかって嬉しかったです🥰 濃淡をつけたりするのも絵を描くような楽しさがありました🎶
        蝶のロングアンドショートは 小さな面でしたので、何となく刺せたのですが、、、😆第二弾でしっかり学べそうで楽しみです。 

        もうすぐ開講ですね🎶 ご準備ほんとうにお疲れさまでした❣️ また素敵な時間を過ごすことができるのをとても嬉しく心待ちにしています🥰

        • #4167
          Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
          キーマスター

          こんにちは、レッスン後も楽しんでいただけているようで何よりです☺️
          フレームの方もご予約ありがとうございました🙇‍♀️
          第二弾レッスンもよく出来ましたので、楽しみにしていてくださいね!

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。