牛とホットミルク作りました

Top フォーラム 動物刺繍フォーラム 🌳🐿トークルーム できたよ報告 牛とホットミルク作りました

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #11443
      和花和花
      参加者

      牛とホットミルクの図案でポーチを作りました♪
      少しアレンジして、膝掛けを牛柄にしたりしました。
      裏も、先生の他の図案からクッキーを持ってきました。

      Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
    • #11448
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

      こんにちは!これは可愛いすぎです🐂💕
      膝掛けが牛模様とは🐄💕
      バックスタイルのアレンジも最高です、クッキーとMooカップたまりません🍪✨

      毛並みの綺麗さや細かい部分もばっちりです👍🏻
      また巾着になった時の配置等、バランスも良いですね。

      刺繍をするだけでなく、小物にするのってとても良いな、と改めて思いました。
      この刺繍があるべき場所に来た、という感じがします。

      また何か出来ましたら、またご質問ありましたらお待ちしております〜☺️

    • #11452

      ♥👏✨😊

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。