新フォーラムできました!

Top フォーラム 動物刺繍フォーラム 閲覧が制限されたコンテンツ 新フォーラムできました!

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

みなさんこんにちは!
      2ヶ月くらいかけて作っていたフォーラムサイトがやっと完成しました。

まだ不備やバグがあるかもしれませんので、もし使い方等でご不明な点がありましたらコメントや Contact よりお問合せくださいませ。

またプレゼント用の訳ありコンパクトや各社様よりの頂き物(嬉しいけど使いきれない…)、なども増えてきましたので、こちらでもプレゼント企画は続けたいなーと思っています。

これからCLASS101の制作なども入ってくるため、無理のないよう運営を続けたいと思っていますので、今まで同様気長にお待ちいただけると幸いです〜

ちなみになぜサイト移行を決断したかといいますと…

• 以前使っていたサービス(wix)が海外の無料サービスのため、セキュリティーやその他色々な面で若干不安な点があった(有料にしてもそれは改善できない予感しかしない…)
      • ページの読み込み速度がやたら遅い時もありました…
      • デフォルトのものを使う分にはいいのですが、コンテンツを増やそうとするとカスタマイズしにくい

といった感じの上、想定していたより利用者様も増えている状況のため思い切って早い段階で自作のページに移すことにしました。

旧サイトではあったのにこちらでは無くなった機能もあり、ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞご理解いただけますと幸いです。

新機能、無くなった機能に関しては次のトピックでまとめて解説したいと思います。

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。