新フォーラム 新しい機能 無くなった機能

Top フォーラム 動物刺繍フォーラム 閲覧が制限されたコンテンツ 新フォーラム 新しい機能 無くなった機能

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

以前使っていた機能でなくなったもの、新しい機能などもありますので、新フォーラムの使い方に慣れていただけますと幸いです。

なくなった機能

• 個人をフォローする機能がなくなりました➡︎個人ではなく、お題やトピックを購読することで投稿お知らせメールが届きます。
      • トピック一覧の画像表示がなくなりました➡︎トピック詳細を表示して初めて画像を確認できます。
      • 投稿内容の編集ができなくなりました➡︎編集ができるようになりました!投稿を後から消したい場合は Contact よりお気軽にお知らせください。
      • スマホアプリがなくなりました➡︎バッチ通知ができるので便利なのですが、実装するには費用がかかり現状では復活難しそうです。

新しい機能

• My Forumボタンができました➡︎サイドバーにあります。気に入ったトピックを保存して何度もみたり、自分の登録内容を変更したりできます。
      • 購読ボタンができました➡︎全ての投稿の右上にあります。購読すると、該当トピックに返信や動きがあったときにメールでお知らせが届きます。購読を外すとお知らせは止まります。
      • お気に入りボタンができました➡︎全ての投稿の右上にあります。気になったトピックをお気に入りに入れておくと、製作中に確認したいとき等にMy Forumボタンからすぐに見ることができます。

主な部分はこのような感じになります。

お気に入り / 購読  のボタンはこの投稿の右上にもあります。
      もしプレゼント情報も含めこちらからの情報を受け取りたい場合は、一つもどって「News お知らせ」の購読ボタンを押すことで全てのお知らせメールを受け取ることができます。

メールでお知らせは迷惑メールに分類されやすいように思いますので
      @cherin-cherin.com
      を受信可能な状態にしてご利用くださいね🐿

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。