リスを作りました🎵

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2215
      くるみんくるみん
      参加者

      先生の著書『草花と動物たちの刺繍ガーデン』より作りました😊

      すごく楽しかったです!

      これは練習で作り、本番も作りかけです。

      また投稿します☺️

      Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
    • #2479
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

      こんにちは!お返事まで大変長らくお待たせいたしました🙇‍♀️
      完璧な仕上がりですね!!私が作成したものとほとんど変わらないのでは?という感じがします。
      レッスンの頃から見ても、格段に上達されておられると思います。

      ビーズは書籍と同じものを購入されたのでしょうか、もしお手持ちのものを使われたのでしたら、お色のチョイスがとても良いです。
      こちらが練習とは驚きです♪次の作品も楽しみにしていますね✨

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。