プレゼント企画無事に終了しました🎁🐿✨

Top フォーラム 動物刺繍フォーラム 閲覧が制限されたコンテンツ プレゼント企画無事に終了しました🎁🐿✨

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

こんばんは、先ほどはプレゼント企画にたくさんのご参加誠にありがとうございました!!
      あっという間に引き取り先が決まりまして、無事に終了することができました。

かなりたくさんのエントリーをいただきましたので、週末ー月曜、火曜くらいで内容の確認、全ての発送を終わらせたいと思っております。
      2件、3件と分けてのご注文分は、全てひとまとめにして発送いたしますのでご安心ください。

ご注文ができた分は、基本的には購入確定と思っていただいて大丈夫かと思います。
      件数が多いので少しお時間いただくかもしれませんが、メールでのご連絡をお待ちいただけましたらと存じます。

引き続き、お品物の到着までどうぞよろしくお願い致します🎁🐿✨

しめじしめじ
      参加者

先生、こんにちは。
      プレゼント企画のお品物が無事届きました。
      お忙しい中、素晴らしい企画を
      ありがとうございます😭
      刺繍の腕を上げるために、
      有意義に役立てて行きたいと思います。

きっと発送もお手間がかかったかと思います
      先生、スタッフの皆様、ありがとうございました😊

Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
        キーマスター

こんにちは!!無事にとどいて、また気に入っていただけて感無量です🥹
        作品作りにお役立てくださいね。

…終わったばかりなんですけど、プレゼントになりそうな物品が見つかっており、またいつか開催すると思いますのでお楽しみに〜😉

しめじしめじ
      参加者

わぁ! また楽しみに待っています。
      ありがとうございました😊

fu-minnfu-minn
      参加者

💛参加間に合わなかったので、次回楽しみにしています。

キーマスター

はい、また次回は開催できそうですので、楽しみにしていてくださいね☺️!

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。