タヌキの毛並み

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にトミタトミタにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      トミタトミタ
      参加者

森本先生

こんにちは。CLASS101受講させていただいた後、もっと動物を刺繍したくて『草花と動物たちの刺繍ガーデン』を購入させていただきました!

タヌキさんにチャレンジしているのですが、顔まわりのステッチの流れ・向きを確認したく、書籍よりもズームアップされた作品の画像を拝見することは可能でしょうか?
      特に鼻周り眉間と、耳の縁取りのストレートステッチ部分がどんな向き&針目で刺されているのかが気になっています。

どうぞよろしくお願いいたします😌

Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

こんにちは、書籍の作品にチャレンジして下さっているのですね。ありがとうございます。
      ちょうど手元に作品がありましたので、画像をアップしますね。

書籍の図案に入っている案内線通りになるかと思いますが、もう少し詳しく入れてみました。
      耳のストレートsも、本当にそのままのストレートsです。
      レッスンでも少し触れていますが、案内線のない部分がどうなっているかわからない場合は、間に1本線を入れて2分割して、それでもわからない場合はさらに分割して…と言うふうにしていくとわかりやすいと思います。

隣にキツネさんも一緒にいたので、ツーショットもどうぞ 笑

トミタトミタ
      参加者

ありがとうございます!
      とても見やすくて大変助かります😌
      &タヌキさん完成させられたら次はキツネさんかな…と思っていたので嬉しいです🦊

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。