ウサギとリスのサンプラー(ロップイヤー)

Top フォーラム 動物刺繍フォーラム ❓質問コーナー 🐭動物刺繍Q&A 閲覧が制限されたコンテンツ ウサギとリスのサンプラー(ロップイヤー)

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #2772
      ともとも
      参加者

      野の花と小さな動物の刺繍からウサギのサンプラーを刺しました。
      色の変わり目のとこが難しくパツンとした感じになってしまいました😓

      Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
    • #2894
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

      こんにちは!お返事まで大変長らくお待たせいたしました🙇‍♀️

      色々な作品を完成させていただけているようで嬉しく思います!
      お色の境目は、濃い方のお色で1本どりのストレートsを足して色を自然にぼかしていくと良いと思います。
      (赤線部分)

      また、作品全般に言えることなのですが、図案どおりに刺繍しているとどうしてもステッチの方向に図案が縮んでバランスが損なわれてしまうものですので、上もしくは下にステッチを足して図案から少しはみ出すようにして調整すると見た目が更に良くなります。(青線部分)

      私も毎回そのように修正をしてバランスを調整しています。

      Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。