初めてのお知らせメール送信しました

Top フォーラム 動物刺繍フォーラム 閲覧が制限されたコンテンツ 初めてのお知らせメール送信しました

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

みなさんこんにちは🐿

先ほど、初めて会員様宛の一斉送信のメールをお送りしました。
      白い楕円フレームの販売開始案内と、久しぶりのプレゼント頒布会開催についての内容になっております。
      メールが届かないなど、ご不明な点がありましたらお手数ですがお知らせいただけますと幸いです。

プレゼントコーナーの方も少しづつ準備を始めました。楽しみにしていてください🎁✨
      こちら を「購読」していただくとメールでお知らせが届きますが、なにぶん一斉送信のメールなものですから迷惑メールに分類されやすいですので、お使いのメールボックスでこちらのアドレスを『受信可能』に設定していただけるとスムーズかと思います。
      forum1@cherin-cherin.com

CLASS101第二弾レッスンも開講まであとわずかとなりました。
      本日はレッスンキットの発送をいたしました。
      長い時間をかけて準備してきたものですので、送り終わってホッとしております。
      5日前後で到着するかと思いますので、受講予定のみなさんは到着を楽しみにお待ちくださいませ☺️

次は、当ページで受付する がま口ボックスのビデオレッスン 準備に入ります。
      CLASS101でのレッスンと同じような感じで受講することが可能です。
      がま口ボックスを購入したけれどうまく作れなかった、という方にもおすすめのレッスンです。

なにぶん少人数で運営しておりますので、たくさんの方を受け入れできないかもしれませんが、初めての試みですので頑張って進めたいと思います!

0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。