おひさしぶりです🐿

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
  • このトピックには6件の返信、4人の参加者があり、最後にMayuka MorimotoMayuka Morimotoにより2年前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3099
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

      みなさんこんにちは!
      CLASS101の準備で忙しく、久々の登場です。
      もうすぐ早割の販売がスタートしそうで、そちらに向けて準備を続けています。

      こちらのサイトのテコ入れやがま口ボックスのレッスン作成がしばらく止まってしまいますが、落ち着きましたらまた作成を再開しようと思っています。
      気長にお待ちいただけますと幸いです〜(101ではなく、こちらを待ってる方すみません💦)

      SNSの更新も時間なくてコンスタントな投稿は難しいな〜という感じです。なので気が向いた時だけ投稿すると思います。

      こちらのコメントへのご返信ははだいたい『3−5営業日以内』で続けられそうなので、引き続きコツコツ続けていきたいと思っています。わからない、できたよ〜報告などのんびりお待ちしております🐿

    • #3100

      おはようございます。
      は~いの~んびりお待ちしていまぁ~す。
      先生、体調に気を付けてがんばってくださいね!
      101いよいよなんですね!楽しみにしています。

      • #3156
        Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
        キーマスター

        ありがとうございます。
        プレゼント用のグッズとかかなり溜まってきてるのですが💦
        しばらく忙しいので落ち着いたらまた再開するので楽しみにしててください☺️

    • #3334
      しめじしめじ
      参加者

      先生、こんにちは。
      お忙しい中、101のオリジナル作品についてコメントいただき、ありがとうございました。
      これでようやくウサギのフープに手を付けれそうです。
      なんとか101の第2段が始まるまでには完成させたい!

      こちらでもどうぞ宜しくお願いします💕

      • #3356
        Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
        キーマスター

        こちらこそありがとうございました!
        うさぎのフープも、何かありましたらレッスンページにてご質問ください〜🐿
        以前のレッスンページが少し進化しています。
        引き続きどうぞよろしくお願い致します。

    • #3487
      pannapanna
      参加者

      先生、101が何故か上手くいかないので、こちらのがま口ボックスのレッスン楽しみにしております(^-^)/

      • #3493
        Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
        キーマスター

        お返事まで大変長らくお待たせいたしました🙇‍♀️
        がま口ボックスの方も撮影が終わっていますので、CLASS101が落ち着いてきましたらまた進めていきますね!

3件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。