うちの猫を作りました♡

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      RYORYO
      参加者

こんにちは😊
      簡単な猫のイラストを描いてうちの猫を作ってみました。
      首を傾げたイラストにしたからか左右の目のバランスがむずかしくて5回は刺し直しました💦
      イラストは違和感なくてもそのまま刺繍にするとぜんぜん違うものですね。
      先生の図案の素晴らしさを再確認しました💓

Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

こんにちは!ご投稿ありがとうございます。
      キャラクターへのまとめ方、刺繍の毛並み、最高に可愛いです😃❤️
      こんなに綺麗にできた後は、何にしようか?そのまま飾ろうか?迷いますね!!

イラストがきちんとオリジナルになっていて、そこから図案にできているのが素敵です。この感じでいろんなパターンも作れそうでワクワクします☺️

左右対称に近い図案だと、目が本当に難しいですね。
      その部分もバランスよくできているので、ぜひ自信を持って作品作りされてくださいね。

また何かできましたら遊びに来てください🐈✨

1件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。