色々作業中です〜🐿

購読するとこの題目に新しい投稿があった場合メールでお知らせが届きます→
  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

みなさんこんにちは🌞
      北海道も、だいぶ暖かい日が続くようになってきました。

さて、こちらのサイトの準備がだいぶ整ってきましたので、本日よりCLASS101の現受講者さま宛にサイトできました旨のご案内を出してみました。
      早速たくさんのご登録をいただいております🙇‍♀️ありがとうございます!

それに伴って、少しサイトのテコ入れをしております。
      ・花冠うさぎのフープキット 保有在庫を追加しました!
      ・分かりにくいとのご連絡がみられた 購読ボタンの使い方 レッスンが閲覧できない場合  に新しい説明を追加しています。
      ・ご投稿いただいた画像が登録会員様以外に見えない仕様に改造してます。
      ・コメント投稿後に内容を編集できるようになりました。

ゆっくり確認をしながら運営をしたく、インスタなどでこの場所をご案内すると混乱しそうなのもあり、幅広い告知はもう少し先にしようかなと思っています。

そのほか、分かりにくい、こんな風だったら使いやすい、などありましたらコメント欄でお知らせください〜私の技術でどこまでご対応できるかっていう部分がまず問題ですが(笑)とても参考になりますので嬉しいです。

それではコンテンツの方お楽しみいただけますと幸いです(◜ω◝)💗

Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
0件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。