返信先: タヌキの毛並み②

#19945
Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
キーマスター

こんにちは!お返事までお時間いただいておりましてすみません。
たぬきさんが!!ついに出来上がっていますね!!素晴らしい🥹💓

本当に最高に可愛いですー😆
しかも、ちゃんとフレーム作品になっているので、このまま飾っておけますね。きつねさんも誕生するかもしれないとのことで、2つ並べるのがたのしみですね!

目のビーズを縫い付けている糸は当方のショップで恐縮なのですが、こちらを使っております。
https://chelin-chelin.shop-pro.jp/?pid=163820563
黒と透明がありますが、どちらでも大丈夫かと思います。

わたしが普段の作品作りで使っている糸と同じもので、スパンコールなどもこちらで縫い付けています。