鼻と口、花冠の刺繍する位置

Top フォーラム 動物刺繍フォーラム ❓質問コーナー 🐭動物刺繍Q&A 鼻と口、花冠の刺繍する位置

4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Forum customerForum customer
      キーマスター

2021年2月1日 つばめとび

Craftingを受講しております。刺繍は全くの初心者ですが、森本先生の作品に魅了され、日々健闘してます。

図案を参考に刺しておりますが、花と口や花冠の刺繍する位置がよくわかりません。

目視で刺せばいいのでしょうか?

Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

こんにちは、crafting を受講していただきまして感謝です!ありがとうございます😃✨ 大変申し訳ありませんが作り方に関するアドバイスは、契約の関係上crafting 以外の場所で差し上げることができません。crafting さんの方へ直接お問合せくださいますでしょうか🙇‍♀️

(こちらに詳しく記載されておりますのでご覧ください↓)

https://mayukamorimoto.wixsite.com/my-site/forum アドバイスではなく、完成しました!報告は全く問題ございませんので、出来上がりました際はぜひお見せ下さいね🐰 キットの製作や書籍の作品製作の分からない箇所は、こちらでご質問いただいてOKです。 また、class101のレッスンは、専用の場所でわたしが直接添削を行っております。 ご要望に添えず誠に申し訳ございませんが、引き続きcrafting レッスンの方を楽しんでくださいませ。 どうぞよろしくお願い致します。

キーマスター

ひ~ごめんなさい。ルールを読んでいたにもかかわらず、すっかり忘れて質問してしまいました。craftingのほうで質問させていただきます。お時間を取らせてしまってすみませんでした。

Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

いえいえ〜✨ ちょこっとヒントを差し上げますと、フリクションペンで印をつけてから縫ってみてはいかがでしょうか。簡単にアイロンで消せますので。ヴォーグさんのレッスンではフリクションペンを使用しませんので、あくまでご自分の判断でということで取り入れてみてください〜

キーマスター

ありがとうございました💛

4件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。