桜の刺繍

4件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Forum customerForum customer
      キーマスター

2022年3月03日 くるみ

草花と動物たちの刺繍ガーデン』より、桜を作りました。
      サテンステッチ、下手ですが、頑張りました。
      こうした方が綺麗だよ~など、アドバイスがあれば教えて頂ければ嬉しいです。

Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
      キーマスター

2022年3月05日  ふたごの子りす

💕🌸可愛い!サテンsすっごくすっごくきれいです!やっぱりこの季節、桜をしたくなりますね🌸

キーマスター

2022年3月05日 くるみ

ありがとうございます、凄く嬉しいです😭桜が近付いてきたのでワクワクしますね😃💕刺繍がこんなに繊細に植物を表現できることに驚きです😆

Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

お返事まで大変長らくお待たせいたしました 🙇‍♀️ お手本のように綺麗ですよ!!
      投稿ありがとうございます🌸✨

サテンステッチが苦手とおっしゃってますがとんでもないです、綺麗に揃っていて申し分ないですね。 お色の足し方もバランスが良いので、全体の仕上がりのレベルが高いです☺️

アドバイスする部分を探しましたが、この全てのバランスが作品として完成されていると思われ見当たりません👀 次回また何か出来ましたら見せてくださいね☺️

キーマスター

2022年3月9日 くるみ

感動してしまうようなお返事、ありがとうございます😊 初めて本の作品を仕上げたので、思い出の作品となりました。 また投稿します😊

4件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。