完成しました🕊

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Forum customerForum customer
      キーマスター

1月08日 ウニ

我が家の文鳥「いくら」の刺繍がやっと出来上がりました✨🕊
      先生にアドバイスいただいたクチバシ、やっぱり2色使いは難しくて1色になりましたが、何度かやり直して納得いくものになりました😊
      まだまだ力不足ですが、とても楽しく癒されながら刺繍できました。
      コンパクトミラーに仕立てたいと思います。いつか自分でも、先生のような素敵な色合いを見つけて刺繍してみたいです✨

Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

1月12日

こんにちは!!いくらさん、ついに完成ですね✨ くちばしの質感、ステッチの流れ、素敵です。 小さな作品のようですので、くちばしは無理に2色にしなくて正解かもと思います☺️ ビーズとスパンコールのあしらい方もちょうど良い分量で、構図に迫力があって素敵ですので、素敵なコンパクトミラーになるのではないかと思います!!🐿

Forum customerForum customer
      キーマスター

1月12日 ウニ

@Mayuka Morimoto
      コメントありがとうございます✨
      そうなんです💦
      コンパクトミラー用に図案を描いたら大分小さくなってしまって💦
      自分で作ってみて、まゆか先生の凄さを改めて実感しました。
      動物だけでなく、周りの小物や配置など、悩むこと沢山で。
      でも、とても楽しい刺繍時間でした😊

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。