シマエナガのポーチできました

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Forum customerForum customer
      キーマスター

2月07日 つばめとび

日本ヴォーグ社レッスン5 完成しました。
      「草花と動物たちの刺繍ガーデン」から葉っぱのデザインを追加し、縁取りもしてみました。
      シマエナガの毛並みがまだまだうまくできませんが、とても楽しかったです。
      ありがとうございました。

Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

2月9日 

おお、シマエナガさん♪再現度高いです!!完成おめでとうございます。 ふた部分のアレンジが素敵✨ふちにステッチを入れるとこんなに表情が出るのですね! 毛並みがまだまだ…とのことですが、流れがしっかり掴めていますし、とても丁寧に作業してくださっているのが伝わってきます。 また出来上がりましたら、見せてくださいね☺️👛

Forum customerForum customer
      キーマスター

2月9日 つばめとび

先生に感想をいただき、うれしくて寒さも吹き飛びます☺️
      始めにポーチができたとき、ふた部分に何か追加したいとミシンの縫い目をほどきました。その後、手縫いで開き口塞いだので、苦肉の策で縁取りしました。
      毎朝、刺繍することを思うとウキウキします。素敵な作品を本当にありがとうごさいます。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。