たぬきの足の毛並み

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
      Forum customerForum customer
      キーマスター

2021年2月27日 Yoko

こんにちは!森本先生の講座がきっかけで刺繍にはまっています。タヌキの刺繍をしてみたいのですが、足の部分の毛並みがよく分からなくて、悩みます。写真からもよく見えないので、教えていただけるとありがたいです。

Attachments:
      You must be logged in to view attached files.
      Mayuka MorimotoMayuka Morimoto
      キーマスター

こんにちは🐿たぬきさんへのトライありがとうございます☺️

この部分は、CLASS101チャプター5のリスのしっぽのような感じで、ざくざくランダムに刺して埋めていく部分と考えてください。あえて線を入れるとこんな感じでしょうか。ご参考にされてくださいね!

You must be logged in to view attached files.
      Forum customerForum customer
      キーマスター

ありがとうございます!ランダムにということで、早速足の部分を差し埋めてみました。あとは目のビーズをつけるだけまでできあがり、嬉しいです!2色の糸を一緒にして2本どりにするなど、勉強になりました。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。